風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

2018-03-31から1日間の記事一覧

昨年の今頃流行ったのはこんなバッグ。

春はね、新生活に向けての買い物が多くなるんですよ。また、徐々に暖かくなってファッションも冬物から春物へ切り替えますよね。 昨年の春に流行ったのはこんなバッグ。今年も売れるかな? ¨【一気に畳める!コンパクト&オシャレバッグ】【フラワー・ストラ…

今年の花粉はきついな。いつまで花粉って飛ぶんだろう。

花粉っていつまで飛ぶんだっけ?調べてみたら4月いっぱいは飛ぶそうな。。。 抗ヒスタミン薬を飲んでるから症状は比較的軽いんだけど、この前、親知らずを抜いてその時にもらった痛み止めと化膿防止の薬との飲み合わせの相性が悪いのか、直近は花粉症の症状…

初期費用が安いライザップみたいなものか。

あのライザップが新しい形態のサービスを行うようです。 その名も暗闇ダイエット。 読んで字のごとく真っ暗闇の中でエクササイズをするようですよ。結果にコミットする本家ライザップは入会金が高いなんて言われますが、この暗闇ダイエットの方は手頃で良い…

関東とそれ以外では松屋の牛丼の味が違う?

関東とそれ以外では松屋の牛丼の味が違うらしい。 プレミアムという名が示す通り、関東で提供される松屋の牛丼は特別らしい。だから売れてるのか。 【松屋】新牛めしの具(プレミアム仕様)30個セット