風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

学芸大学のマッターホーンまで行ってきた。

嫁さんからこんなLINEが↓↓

f:id:ooinarutamasii:20161121234732j:plain


うむむ、ならば行かざるをえまい。

f:id:ooinarutamasii:20161121234757j:plain

f:id:ooinarutamasii:20161121234821j:plain


ということで学芸大学のマッターホーンまで行ってきました。家とは少し方向が違うのよね。俺、田園都市線だし。

とりあえずさ、日曜ってのも関係あるだろうけど混んでるな店内…。これが繁盛してるお店って奴なのか。俺もお店やるならこれぐらい繁盛させたいな…。

で、お目当てのものは缶クッキー。どうやらこのデザインがカワイイと思ったみたい。

f:id:ooinarutamasii:20161121234900j:plain



…カ、カワイイか?

俺にはよく分からんが嫁が欲しいと言うならば仕方あるまい。買おうと思ったら売り切れ…、というか予約商品みたい。じゃあ予約するべし、と思ったら受け渡しは10日後以降の11/30から。マジか、そんなに予約殺到してるのか。

特にクリスマス時期が休みだからその前とかがヤバいらしい。

まだ、食ってもないし、俺は食うチャンスはないんだが、嫁の評価が「美味し。」ということであれば皆さんも買いたまえ。

ん?

f:id:ooinarutamasii:20161121234930j:plain


缶クッキーじゃなくてバームクーヘンがオススメ? いや、もう缶クッキー予約しちゃったし、遅いよ…orz


都会の生活 ブログランキングへ