風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

素肌しずくリッチ感想

ガチンコテストで有名な女性向け雑誌LDKで絶賛されていた素肌しずくリッチを買ってみました。

f:id:ooinarutamasii:20161221225620j:plain



普段あんまり肌の手入れにはこだわらないからスキンケア関係のボキャブラリーは乏しいんですが、リアルレビューを残しておこうかと思います。

yomekowai.blue



匂い:ほぼ無臭。ちょっとアルコール臭い?
肌なじみ:早い。すっと染み込む。ハンドクリームみたい。油分を感じる。

手入れ方法はすごく簡単。洗顔した後、適当に顔に塗り込むだけ。以上。

化粧水、クリーム、美容液の3つの機能を備えているオールインワンジェルだからね、とにかくラクだね。俺男だから女性の気持ちはあんまり分からんけどね(笑)

ベタつくわけでもなく、しっとり感が続きます。就寝前に付けたんだけど、やたらしっとりしてるなぁ…って寝てる間中、このジェルの効果を実感してました。

いや、俺の中ではこのジェル、素肌しずくリッチは塗ったらすぐ手がさらさらになるハンドクリームみたいな立ち位置なんだよね。

暫く使ってみて実感出来る効果があったらこちらの記事に追加していきたいと思います。


美白・美肌 ブログランキングへ