風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

お菓子の詰め合わせ?しかも毎回違うのが届く??いいやん!

海外のお菓子(色々な国のお菓子)が箱に詰まった夢のようなボックスがAmazonで売られているという噂を聞き付け、「え?何それ!俺も食べてみたい!」と早速検索してみた。

そしたら、見つかったのは海外のお菓子詰め合わせではなく日本の駄菓子詰め合わせ↓↓

おやつ屋さん 子供向けプレゼントに!駄菓子詰合せ プレゼントにも!お菓子詰合せセット!クリスマス・児童会・遠足・プレゼント・子供の快気祝いなどに



…いや、これはこれでいいんだけど、ちょっと期待してたのと違うんだよな…。まぁ、海外のお菓子ってクソ不味いものとか超絶ハズレ的な奴があるから日本のお菓子の詰め合わせの方が安全かもしれないけどさ。

ハイチュウとか外国で大人気って聞くじゃん?

だから、海外で調べてみたら、逆にあったよ、日本のお菓子の詰め合わせ(外国仕様)。

うーん、これのことなのかな、噂で聞いたのは。毎回違うお菓子が届くとか言って、そのあたり聞いてたのと全く一緒なんだよなぁ。

ビックリ箱みたいで開けるのが楽しみそう!パーティーとかでウケそうだよね!

yurukuyaru.com


ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村