風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

男が肌のこと悩むなんて変でしょ。女かよっ!って感じ。

男なら見た目じゃなくて中身で勝負っしょ。というそもそも嫁がいる俺は新たな女を口説かなくてもいいわけであって…。

古風な俺としては、男は見た目じゃなくて中身でしょって思うところが大きいです。肌のハリが…とか潤いが…とか検索してる人の気が知れません(笑)

f:id:ooinarutamasii:20170126011408p:plain



でも、友達のために化粧品を使って真剣な評価をしてみたり…(笑) 言動と一貫性がないな、俺www

でもね、言い訳になっちゃうけど聞いてよ。男用の化粧品とか不必要にメントール成分が配合されてたり、過度に脂を落とされたりしてイケてない化粧品が多いのよ。いっぱいコマーシャルをしてるヤツもそんなレベルなんだよねぇ(-。-;

ということで誰かが真面目に評価するべきなんだと思うんですよ。俺だって信用できる誰かがレビューしてくれてたら二番煎じでこんなことしないで済むし…(苦笑)

本当に良い化粧品とは何か。

多分男も女もあんまり変わらないと思います。皮脂量とか違うっていいますけど、大きなくくりの中で見れば有効成分に差はないでしょ。

女性誌とか見て情報収集してる変態な俺が行うリアルレビュー。変態な男に見て欲しいな。

yomekowai.blue


ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村