風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

今日は2/4!気合を漲らせ、お雛様を設置しました!

関東は明日2/5は雨の予報です。

ということでお雛様を飾るなら今日2/4がベストだな、と思っていたわけですが、あいにく用事があり8:00には家を出ないといけません。(帰宅は18時以降)

夜に雛人形を出すのもなんだかなぁ~、かと言って雨の予報が出てる明日飾るのも微妙…。

f:id:ooinarutamasii:20170204181011p:plain



ということで早起きしてセッティングしました!なんと5時起きΣ(・□・;) 自分でもビックリするくらいです。太陽がまだ昇ってなかったwww

やはりというか何というかこのサイズになると飾り付けるのに1時間掛かります。だから飾るのが面倒…と嘆く人がいるのも分かる。

けど、俺は娘への愛、また義父義母から貰ったお金で購入したこのお雛様を大事に思ってるので朝からハッピーな気持ちで飾ることができたとさ。

面倒なことを楽しんで。そんな心の余裕が欲しい今日この頃。今日は良い1日を送れそうです。

 

初めての雛人形 | 狭いマンションなのに三段飾り買っちゃったの巻


ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村