風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

アレルケアの口コミ。名前は印象的だけど…果たして花粉症に効くのか?

アレルケア。大手企業のカルピスが放った乳酸菌サプリです。アトピーとか花粉症に効果があるとかないとか。

カルピス アレルケア 60粒パウチ×1袋

 
で、口コミを見ていた思ったんですが、評価悪過ぎ…(;^ω^)
 
しかも、まだ使って2ヶ月で実感するものなしです。というものから1年使ってみましたが変化ありませんでした、という絶望的なものまで。
 
本当にアレルケアって効果あるの? 少なくともアトピーに効果があった、っていう口コミを見たことがないんだけど。
 
原因から治すことがもし出来るのであれば画期的な薬だと思うけど今のところ僕は懐疑的です。もし効果が本物なのだとしたらもっとマシな口コミになるでしょう
 
根本的な解決には至りませんけど、僕は内服薬で花粉症の時期は乗り越えます。僕が生きている間に根本的にアレルギー反応を解決できる薬とか出るかなぁ…。もう俺、花粉症歴30年だよ…、すげぇベテラン選手みたいだもんな。。。

 


ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村