風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

日本製のリュックが欲しいと考えているんだが…

日本製のリュック

これで検索する人ってどれぐらいいるかな?

 

ちなみに俺、そうやって検索した派。

この前、ショッピングモールを歩いてて、ふとデザインが気に入ったリュックがあって買っちゃおうかな…って少し思ったんだけどmade in chinaって書いてあるのを見て途端に買う気が失せて家に帰ってきた。

 

どうせ買うなら日本製がいいんだよねぇ、リュック。

けど吉田カバン(PORTER)は飽きちゃったんだよね。タフさはいいけどデザインが…(^_^;) 皆とかぶりまくるのがね…。

 

ということでココ最近、日本製のリュックを探してます。ちょいと気になってるのがコレ。BINCL+S ビンクルス。値段もボチボチでいいな…と。

f:id:ooinarutamasii:20170510002929p:plain

 

あとは…NET上でどこぞの鞄屋さんが語ってるワンダーバゲージもカッコいいな。

f:id:ooinarutamasii:20170510003848j:plain

あとは高いけど… ARTPHERE アートフィアーのダレスバッグ。初めて見た時は衝撃を受けたな。カッコよくて。

f:id:ooinarutamasii:20170510005639j:plain

 

まぁ、とりあえずBINCL+S ビンクルスが本命ですわ。

IKETEI VILLA TOKYOに行ってみたいな。BINCL+S ビンクルスはもう置いてないかな。