風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

ワンコインとかで買える有名なダイエットサプリ(テスター)

ダイエットサプリと言えば何はともあれカロリミット

f:id:ooinarutamasii:20180418232540p:plain

普通のと大人の~がありますよね。

 

コンビニでも売られているカロリミットですがネットで初めて買う人にはオマケをつけたてたりします。今はサプリメントケースとか。 

大人のカロリミット お試し2週間分! 

 

テスターみたいな感覚で買える値段だと助かりますよね。いいものかわからないのに何千円も出したくないし。ということでカロリミットの他にワンコインで買えるダイエットサプリをあと二つ。

 

こちらも同じくらい有名。富士フィルムのメタバリア↓↓ 俺の友達絶賛。

頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★

 

あとはメタバリアと同じくサラシア配合の八糖仙

糖質ダイエットをサポート【八糖仙】

 

3つ全て買っても2000円ちょいです。お試しから始めたい人にはこの3つはぴったりじゃないかと思いますな。