風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

出直してこいや、PSFA(パーフェクトスーツファクトリー)(;^ω^)

この前、この前、P.S.FAオンラインショップで買い物したんすよ。

季節が変わるし、今まで使ってたワイシャツが結構ボロボロになってきたなぁ…と思ったのでワイシャツを2枚買ったんですよね。(4月1日注文)

 

今日4月6日です。

未だに届きません(;^ω^)

 

amazonに慣れ過ぎちゃってるのかPSFAいつまで待たせるの?って感じです。

 

配送履歴を見たら2着のうち1着は注文は受け付けたもののまだ配送準備には入れないというステータスになってるし。5日経ってるんすけど、、、遅くね?

f:id:ooinarutamasii:20160406005021p:plain

 

初めてパーフェクトスーツファクトリーのオンラインショップで買ってみたんですが、残念ですがもう二度と使うことはないでしょう。遅いよ、納品が。

 

一応注文時のメールにはこう書いてあったけど、輸入とかしてるんじゃないから頑張ればもっと早く出荷できるでしょ(~_~;)

■ご注文お申込み後、通常2~6営業日以内での発送を心がけております。
また、店舗よりの移動商品または「お直し」をお申込みの場合、6~10営業日以内での発送を心がけております。
※状況により、発送までに上記以上の日数を頂戴する場合もございます。予めご了承ください。

 

自分にオンラインショップを運営している経験があるだけに、このPSFAの待たせてへっちゃら感が妙にムカつきます。待てねぇよ、そんな悠長な気分でよ。

 

これでサイズも微妙だったらショックで寝込むかも。とりあえずPSFAはすぐお届けしますという姿勢に改めないかぎりは利用しません。

 

次はamazonでワイシャツ買ってみよ~。 神amazonさんならきっと翌日に届けてくれるやろw

 

 


ライフスタイル ブログランキングへ