風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

赤西仁、見直した。こいつは漢や。

f:id:ooinarutamasii:20161116001524p:plain

赤西仁がアジアで最も影響力のある日本人に選ばれたらしい。

 

今日まで俺は赤西仁のことを日本に居場所がないから海外に行くしかなかったんでしょ? ジャニーズに居た方が良かったんじゃない?黒木メイサ出来ちゃった婚なんかしてる場合じゃないよ…というイメージでいました。

 

俺の中でオワコン、終わった人、もう話題になることがない人。

 

そんな赤西仁、本当に気まぐれで彼が今どんな曲を歌っているのかYouTubeで見てみた。

 

あ、ちなみにKAT-TUN赤西仁田中聖が抜けてから歌に深みがなくなったよな…と思ってました、加えて赤西仁がカトゥーンにいた時から「歌のうまさは俺はこの中では別格、一緒にしないで。」と不遜な物言いをしていたことを覚えてる。

 

で、YouTube赤西仁をチェックした感想。

「止まらない(笑)」 聞ける歌ですわ。いや実に聞かせる歌ですわぁ(惚れ惚れ)

 

 

歌って普通、当たりハズレがありますが、彼の歌、基本的に全部イケます。

聞いてて妙に心地がいい。俺、歌の好みは激しい、かつ歌が下手い奴はダメ。とかなり気にいる歌がない人間なんですが赤西仁すげぇ、こやつすげぇ。

 

一気に俺の中でオワコン的存在から、日本に逆輸入すべき逸材に変わりました。K−POPでこんな感じで歌う人間はいるけど日本人で歌える人間は珍しい。(一応俺なりの最大の褒め言葉)

 

赤西仁ってジャニーズに干された存在と思ったけど、屈折することなく強い気持ちで音楽に向かい合ってる強い人間だったわ。

 

もしかしたら、赤西仁は英語圏の有名なミュージシャンのパクリじゃんなんて言う人がいるかもしれないし、確かにそういった人は既にいるかもしれないけど普通ならジャニーズに飼われてそのままタレント人生を終えるという人生でもおかしくなかった人間が強烈なチャレンジ精神でここまで海外で存在感を発揮していることにマジで驚いた。

 

多分俺と同じように赤西仁に無関心な人間って沢山いると思う。日本ではあんな報道の仕方だったから無理もないと思う。

 

俺は素直に彼の動画を見て感動した。安っぽい表現だけど確かにそう思ったからすぐにこうやって日記を書いてるw 彼にはKAT-TUN時代からの熱い女性ファンがいるだろうから今更俺みたいなおっさんの支援なんかいらないだろうけど敢えて言わせてもらおう。

 

赤西仁、今こそ要チェックですぞ。

 

ビジュアル、男気、声の良さ&歌のウマさ、彼は世界に出しても恥ずかしくない日本人ですわ。 今度ドライブに行くときは赤西仁の歌を沢山チョイスしようと思う。ドライブ時に最適な爽快な曲が多いイメージです。

なんでもいいから一曲聞いてみれば分かる。

 

 


ライフスタイル ブログランキングへ