風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

熊本産のトマトを見つけたので即買いしておいた。

このたび被災された熊本県、また熊本に住む方々。一刻も早い復興を1日本人として祈っております。

僕にはボランティアで駆け付けられるほど時間も経済的余裕、度胸もなく、できることと言えば募金くらいかな…と思っていたのですが、この前スーパーで買うか迷っていたトマトが熊本産であることを知り、それが決め手となり即買いしました。

f:id:ooinarutamasii:20160508211659p:plain



SMAPの中居くんなんかは2回目の熊本県入りをしているというのに、僕が出来るのはこれぐらい。激ショボやね(^_^;) でもやれることをやろうと思う。

 

いやぁ、中居くん本当にいい人ですね。ジャニーズ事務所SMAP解散云々で騒がしいですけど、この行動力には惚れ惚れしますわ。

 

www.huffingtonpost.jp


生活・文化 ブログランキングへ