風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

人気の水筒を手に入れたのだ。タイガー魔法瓶コロボックル サハラ

昨年、雑誌の転売の企画で儲かる商品として出てたタイガー魔法瓶の水筒、コロボックル サハラ。

f:id:ooinarutamasii:20160515073739j:plain



4月に一番安いヨドバシカメラのネットで注文したら、意外に早く5月頭に届きましたよ( ̄▽ ̄)


プレミアム価格で未だに取り引きされる人気の水筒ですが、多少待つことを覚悟してヨドバシカメラで買うことをお勧めします

なんかコロボックル サハラって定価がなくてさ、5400円で売ってるところが多いんだよね。そんななかヨドバシカメラは4290円と千円以上安いです。



一番人気はライオンですがヤフオクamazonでは6000円を超える価格で取り引きされてます。なんで水筒をそんなにすぐ欲しいと思うのかな。生活必需品ってわけじゃないんだから、少し待てばいいじゃん、安く買えるわけだし。

完全に親の自己満足で子どもに水筒を買い与えたのですが案外気に入ってくれた模様。大事に使ってくれよな、ゆぃちゃん!

f:id:ooinarutamasii:20160515073115j:plain


育児・1人目 ブログランキングへ