風の旅人 ~そこらじゅうに溢れてる30代夫婦のカオスな日々~

35歳の既婚者男性が日々の暮らしについて呟きます。会社がある渋谷周辺のご飯情報やメンズ美容についても少々。

コストコのミックスナッツを超える魅力を持つミックスナッツ。

コストコのナッツって売れ筋なのかな?

KIRKLAND カークランドシグネチャ ミックスナッツ 1134g

 
うちは年に1回行くか行かないかなのでコストコの会員ではありません。だからカードも持ってません。
 
で、この前、嫁さんがどこかからコストコに入れるチケットみたいなのをGETしてきたのでたまたま行ってみたんですよ。以前も職場の人とBBQに行くときに来たことがあるので、コストコがどんなところかは知ってたんですが、明らかに「お買い得!」って品物と「えぇぇ、これって高くない?」みたいな品物に分かれません?
 
そんなことを思いながらお店をぐるりと回っていくつかのアイテムを買って帰りました。
 
後日談として、その日にかった日の中でコスパを考慮して勝って良かったね、というアイテムはミックスナッツとコレでした。↓↓

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤

けどね、そんな毎回は行けないし、ナッツとか食べたいけど中々買いに行くチャンスがないね、なんて話しをしていたんです。
 
そしたら通販でも売ってるんですね。ちょっと高いのか? まぁ、よく知らんけどコストコの大容量ミックスナッツもいいけど、こっちも惹かれるなぁ。原材料と生産地は、クルミ(アメリカ産)・アーモンド(アメリカ産)・カシューナッツ(インド産)・ピーカンナッツ(アメリカ産)・マカデミアナッツ(マラウイオーストラリア産)・ヘーゼルナッツ(トルコ産)・ピスタチオ(アメリカ産)だってさ。
 
ちょっと買ってみるかw
 

 


ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村